ここから本文です

小陰唇は普通ははみ出さないのですか?

ebi********さん

2013/6/112:38:14

小陰唇は普通ははみ出さないのですか?

大概の女性の方々は小陰唇が大陰唇にきちんと収まっているのでしょうか?

私の場合大陰唇から1センチぐらいはみだしているのですごくいやです・・・。

あと、男性ってはみ出していると気持ちわるいなー・・・とか思うのですか?

どのくらいから小陰唇肥大といえるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
217,085
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2013/6/117:38:41

世界中の女性器の画像を乗せた(学術的な)サイトがあります。ここを参考にし、かつ実際に見た日本女性のものを参考にすると、日本人は欧米人よりも小陰唇の発達が良く80%以上の大人ははみ出している。直立して小陰唇が見えます。1cmくらいは普通の範囲でしょう。

>男性ってはみ出していると気持ちわるいなー・・・とか思うのですか?
逆ですよ。性交時に陰茎のピストン運動時に小陰唇が大きいと陰茎へのまつわり感が強くて快感だし、見ているとその動く外観で興奮が増します。

小陰唇肥大の定義はどうなんでしょう。私は片方を広げてその幅が10cmくらいからかなと思いますが。
片方の幅が5cmくらいまでは驚きません。
因みに、左右の幅や形が綺麗な対称形ものは少なく、多くは多少とも非対称です。

★おじさん五世★

質問した人からのコメント

2013/6/5 19:31:26

みなさんご丁寧にご回答してくださり本当にありがとうございますっ!
いままでずっと悩んでいて人にいえなかったので助かりました!
本当に本当に感謝してますっっ!

「小陰唇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2013/6/120:53:05

ebitaitanabota719さん、

♂の個人的見解です。
人間なんですから、色形大きさ、一人として同じ女性はいません。
全く気にする必要ありません。 身体が好きになって貴女を好きになるんでしょうか?
彼女が好きになれば体の部品を含めて好きになります。
自分の身体を棚に上げて相手の身体の部品云々する♂は自己中で身体目当て、気持ちよくもさせてくれません。さっさと不良交換しましょう。 心置きなく感じるHは格別ですよ。

pad********さん

2013/6/115:48:38

普通です。処女の子供は溝だけです。徐々に使い込んでいけば小陰唇、、読んで字の如く唇のようにビロビロが出てきて普通ですよ!

nao********さん

2013/6/114:09:12

3桁を超える女性の性器を見てきましたが
男性の性器同様、同じものはありません
大陰唇も小陰唇も大小様々です

性的経験が少なくても大陰唇がビロビロの女性もいれば
小陰唇がビロビロの女性もいます

確かに見た目は個々に違うので
女性経験が少ない男性が大陰唇が発達しているかのように見えた場合
「経験豊富」なーんて勘違いしますし

クリトリスに関して言えば
男性の小指の頭くらいの大きさの女の子もいれば
2ミリ程度の大きさの女の子もいます
またクリトリスにも包茎タイプと剥けタイプがあり
まさしく千差万別でいろいろです
これまた女性経験が少ない男性は大きさで感度の割合を
判断したり、向け具合で自慰行為の有無を判断しようとしますが
これまた大きな間違え

私の場合ですが小陰唇が発達している女性に関して
挿入時の絡み付く具合が大好きですよ


まあ女性器整形手術で一番多いのが
大陰唇の切除や整形などで次がクリや小陰唇となるようです

案外、女性が思っているほど男性は気にしていませんし
外見よりも中の閉まり具合や反応が第一だと思います