ここから本文です

服の購入について質問です。

ayn********さん

2013/6/115:12:32

服の購入について質問です。

まず、自分は男で19歳です、静岡の沼津に住んでいます。
身長176の痩せ型 顔は・・正直良くないです、いわゆる地味系です

ここからが質問です
来週の火曜日に名古屋にライブを見にいきます。
ですが普段はほとんど外出しないためろくな服を持っていません。
なので服を買い揃えようと思っているのですが沼津市近辺でオススメの服屋を教えてください
※ユニクロやしまむらはダサいとネットに書いてあったのであまり選択したくありません

また、ライブ等やこの時期にあった服装も教えもらえると助かります
どうかよろしくお願いします

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_a********さん

編集あり2013/6/203:10:08

カジュアルな感じで良いなら、
OSADAが無難かと思います。
また、三島の136号線沿いのチクマはいかがでしょうか?

またはサントムーンに行けば、ライトオンとか、グローバルワークとかありますが、ダメですか?

スポーツ系なら、黄瀬川のシラトリか、グルメ街道のスポラン(最近行ってないのですが、まだ営業してますか?)ですかね。

もしくは、頑張って御殿場のアウトレットまで行くとか。

質問した人からのコメント

2013/6/6 23:37:42

抱きしめる 解答ありがとうございました

結果は無難にOSADA にしました
中傷ばかりで質問に答えない人が多く、
困っていたのでとても助かりました。
ライブも無事参加できとても楽しかったです。
今後はもう少しファッションに拘ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2013/6/117:26:24

ライブに行くから服を揃える…その発想こそがダサいです。

y_y********さん

2013/6/115:31:09

なんのライブかわかりません。どんな雰囲気なのかご自分でわかるでしょうから、浮かないようにすればいいでしょう。ユニクロやしまむらでもすてたもんじゃないですよ。