ここから本文です

夫の借金に悩んでいます。借金は200万ほどあります。

osh********さん

2013/6/116:41:41

夫の借金に悩んでいます。借金は200万ほどあります。

今までまさか借金をしていたとは思わなかったので、
急に打ち明けられた時は大喧嘩しました。

借金の理由は、ギャンブルだそうです。
普段ギャンブルをしているところを見た事がなかったので、
隠れてやっていた事にも驚きました。

とても夫の給料だけでは返せそうにないので、
お金を多く稼げる風俗というのに、この年(32歳)ですが働こうと思っています。

そこで質問なのですが、
安心して選べるような風俗の情報が載っているところはないでしょうか?
はじめての事なので、変なところにひっかかるのは怖いです・・・
よろしくお願いします。

閲覧数:
307,949
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/6/400:24:30

風俗を長年利用している者です。
全国の風俗情報なら、有名なここがよろしいかと思います。
http://yahoo.jp/sBLpSY?chiebukuro_question_detail_q14108140739
お店の詳細や、女の子の写真(顔出しで裸写真もあり)も掲載しているので、
安心して探せます。
店舗の詳細や料金、女の子の出勤情報も分かるので、
私も毎回ここで探してますが、しっかりとした情報が載っていますね。
30代以上の熟女向けの風俗店もたくさんあるので、一度お店を調べてみて下さい。

質問した人からのコメント

2013/6/4 00:24:47

成功 ありがとうございます。
私のような年齢でも大丈夫か心配でしたが、熟女向けのお店も結構あるんですね。
参考にさせていただきます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

稼げる の求人情報(432,422件)

【直接雇用】カーパーツづくり!土日休みの2交替で稼ごう★
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 三重県名張市
tenichi
ラインでの製氷作業|食品加工|工場の食品加工・トッピン...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県船橋市
パート・アルバイト.jp
【単発・1日のみOK】ノート配布STAFF
  • 株式会社臨海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 神奈川県横浜市都筑区
ガクバアルバイト
[正]ドライバー・運転手、建築・建設・土木作業、資材搬入...
  • 有限会社愛知高速運輸
  • パート・アルバイト
  • 月給28万円〜56万円
  • 愛知県半田市潮干町
バイトル
ドライバー・配達・配送 《4tドライバーで年収550万以上も...
  • 有限会社愛知高速運輸 有限会社愛知高速運輸 採用担当
  • 正社員
  • 月給28万円〜56万円
  • 愛知県半田市
はたらこねっと
家電製品の入出荷作業
  • (株)FAJ 堺支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市大正区
求人アスコム
製造工場・物流倉庫・溶接・販売など
  • 株式会社ネクストリー(パワーキャストグループ)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,300円
グッジョブ・ナビ
タクシードライバー
  • 扇橋交通株式会社(本社営業所)
  • 正社員
  • 月給40万円〜78万円
  • 東京都江戸川区西小岩
タクシー求人転職道.COM
《4tドライバーで年収550万以上も可能!》給与!働き方...
  • 有限会社愛知高速運輸
  • 正社員
  • 月給28万円〜56万円
  • 愛知県知多市
バイトルNEXT
製造スタッフ 株式会社クリープアップ 千葉エリア
  • 株式会社クリープアップ 千葉エリア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市北区天満橋
株式会社クリープアップ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/6/122:36:39

おいおい!


何でたった200万が返せないの?


普通のパートでも月4、5万で5年ぐらいで返せる額だよ。


というか、土日に日雇いで旦那がアルバイトして返せる額だよ。


まあ、風俗行った時点で家族は崩壊なのは目に見えているよね。


何が一番大事かを二人でよく話し合うといい。

rur********さん

2013/6/117:58:37

既婚の現役デリヘル嬢です。
ご主人のギャンブルによる借金でとのことですが。貴女が風俗をして返すのは賛成しません。自分で尻拭いさせなければ、ご主人は借金を繰り返すでしょう。ギャンブルも止めないでしょう。それでもいいですか?よく考えて下さい。