龍さん、こんばんは。浜田翔子です。今夜も視聴率についてお聞きします。よろしくお願いします。

龍さん、こんばんは。浜田翔子です。今夜も視聴率についてお聞きします。よろしくお願いします。 木曜日に放送された「キリンチャレンジカップサッカー2013 日本代表×ブルガリア代表(日テレ)」「「秘密のケンミンSHOW」(日テレ)」「ダウンタウンDX(日テレ)」の関東の視聴率と、もし判明していたら「VS嵐(フジ)」「奇跡体験!アンビリバボー(フジ)」「とんねるずのみなさんのおかげでした(フジ)」「アウト×デラックス(フジ)」「いきなり!黄金伝説。(テレ朝)」「アメトーーク!(テレ朝)」「使える芸能人は誰だ!?プレッシャーバトル(TBS)」「ニンゲン観察バラエティ モニタリング(TBS)」「今、この顔がスゴい!(TBS)」「内村とザワつく夜(TBS)」の関東の視聴率を教えて下さい。出来れば感想も書いて下さい。 今日はDeNAが楽天に勝っちゃったみたいで、残念です(汗)今日もパ・リーグが4勝ですから、セ・リーグ弱いですね。ロッテと西武、しぶといですね(汗) 明日、(巨人ファンの)父と西武×巨人を見に行きます。もちろん私も巨人を応援します!ちなみに、わたくし、浜田翔子は、埼玉県在住です。龍さんも差し支えなければ、現在住んでらっしゃる都道府県を教えて下さい。

男性アイドル338閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

こんばんは。では、お答えします。 キリンチャレンジカップサッカー2013 日本代表×ブルガリア代表 は11.5 20.3%でした。数字はそこそこでしたが、試合内容が駄目でしたね…火曜日の試合は絶対勝ってほしいです。 秘密のケンミンSHOWは13.9%でした。内容は特別企画!!福岡丸ごと大激論SP!!芸能王国福岡スター15名が大集結 でした。今回は良い感じの数字でしたね。SPとしては成功かと思います。 ダウンタウンDX は10.9%でした。内容は緊急スターの私服等でした。叶姉妹13億超えとかはもう見飽きましたね…ダウンタウンの二人の私服とかも見たいですね…数字はとりあえず二桁って感じでしたね。 他の番組は不明でした。 今日は判明少ないです…楽天対DeNAは録画したの見ました!今日は負けちゃいました…DeNA勝って良かったです!試合内容は悪く無かったので(笑)ロッテと西武負けてほしいんですけどね…差が縮まらないです…浜田翔子さんとお父さん見に行く試合は何とか巨人に勝ってほしいです(笑) 因みに自分の自宅は仙台市です。実家は同じ宮城県内の中でも田舎の方ですが…つい最近まで、仕事で横浜の方に数ヶ月住んでました。仕事で結構地方に行ったりしてますね…あんまりこちらでは、詳しく個人情報は記入出来ませんが…こんな感じのお答えで大丈夫でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今夜も、ご回答、ありがとうございました!いろいろと転々とされてらっしゃるのですね。ご苦労様です。県名だけでよかったんですが、詳しくありがとうございました。詳しく聞いちゃってすいません(汗)ダウンタウンDXは二桁取ってるようで、安心しました。まだ、録画して見てませんけど、龍さんが見飽きたとおっしゃられてますから、飛ばし飛ばし見るかもしれませんね。これからもよろしくお願いします。明日の楽天に期待します