ここから本文です

manet0209さん スーパーダンガンロンパ2ってUMD suportついてますか? 恥ず...

man********さん

2013/6/119:10:40

manet0209さん

スーパーダンガンロンパ2ってUMD suportついてますか?

恥ずかしながらUMD suportについても少しあやふやな部分があるのですが、UMDを同期してvitaで安くダウンロード出来

るという事ですよね ?
vita版?に5300円のがあったので、あると思ったのですが…

調べてもよく分からなかったので、回答よろしくお願いします。
値段もよかったらお願いします。

閲覧数:
706
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/6/119:36:06

BAはいらないんでひとつ勘違いを訂正を

UMDを同期してvitaで安くダウンロード出来るという事ですよね ?

というのは間違いです。
PSPで対応したUMDを登録することで安くDL版を買えるという
”PSP”のサービスです。

あくまで"PSP"のサービスであり、"PSP"の機能です。
VitaでPSPのDL版がプレイ可能だから応用できるってだけの話で
Vitaで~という認識は間違ってますよ。

それとあくまで対応したUMDだけでDL版があるから対応しているという
ものではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2013/6/119:32:50

>スーパーダンガンロンパ2ってUMD suportついてますか?
UMD Passportですね。
残念ながら非対応です。
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0365npjh50631_00dang...
画面下のほう、「PS Vita互換対応」「追加コンテンツ対応」とあるだけです。

UMD Passport対応の場合、
↓のように
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0106npjh50483_00sm5s...
「UMD Passport対応」とあります。