ここから本文です

男性に質問です。

ma_********さん

2007/2/1700:44:15

男性に質問です。

テレビを見てたら、男女二人で食事に行った時の会計の時に、お財布出すふりしてほしいとか、出すふりもしない女は悪い女とか、そういう事言ってる男性がいたんですけど、わたしは逆に出すふりをする女性は悪い女だと思います。そういう男性って女性に何を求めてそういう行動をしてほしがるんですか?どういう心理でそう望むのか教えてください。

閲覧数:
1,754
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbx********さん

2007/2/1709:51:56

友達同士なら割り勘が当たり前で恋人同士でも学生や社会人で会計の状況が違うし男が100%
ご馳走するときは彼女のバスディーや給料後とか個人的にはね
その男が何を求めてそういう行動をしてるのか理解できません。

正直に接するのが一番だと思いますけど。

質問した人からのコメント

2007/2/17 16:11:50

感謝 ありがとうございました。人の気持ちがわからなくなった時は正直に接してみます。
rossiさん、kenrokuさんもありがとうございました。

rossiさんへ>>出すフリをする女こそがそのずる賢い女だとわたしは思うんです。
てことは、出すふりをして欲しい男性は、自分が一番嫌いなタイプの女性に好意を持ってる事になると思うんですよ。謎です。

kenrokuさんへ>>自己主張だったんですね、男心って難しいんですね(困}д<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2007/2/1701:44:37

きっと「俺は貢君じゃないんだぞ!」と言う自己主張ではないかと思われます(笑)
私の場合は「奢ってくれるの? うれちぃ♡ 」と言ってくれるだけで喜んでしまいます^^

ros********さん

2007/2/1700:51:04

男が払うのが、当たり前っていう態度が
気に食わないのじゃないですか?

昨今では、女性も同等な権利があると主張する方が多くなりましたが、
半面、自分の得する場面では、「女はカヨワイ生き物」を演じて、
ずる賢い2面性を使い分ける人が増えてるからじゃないでしょうかね?