ここから本文です

奈良や京都、東京や対馬から韓国に盗まれた仏像についてマスコミはもっと報道すべ...

青カリ(青カリハリアー)さん

2013/6/205:13:34

奈良や京都、東京や対馬から韓国に盗まれた仏像についてマスコミはもっと報道すべきではありませんか?

補足離島の邦人も多数韓国に拉致・虐殺されている。

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2013/6/205:23:38

報道するべきです

しかし、
毎日朝日は報道しませんよ
NHKもフジテレビもテレビ朝日もTBSも
内部に在日朝鮮人の帰化人が多数紛れ込んでいます

質問した人からのコメント

2013/6/9 00:04:28

驚く 国会どころか、一般社会でも過半数が在日となっている
現実がありますからね~(怖)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgr********さん

2013/6/213:45:59

それよりも消費税増税で国民の生活が悪化することを報道すべきだろ
アベノミクスの罠

ofy********さん

2013/6/207:05:58

そうなんですが
マスゴミは特アの都合が悪いことは報道いたしません。

bnf********さん

2013/6/205:40:20

さあそれはどうかな?日本に在る物も元向こうの物というのも結構多いんじゃないかな?余計色々出てきて混乱するからこれ以上騒がないのがいいんじゃないですか?歴史認識なんて常識で話し合える相手じゃないですから。

「どーぞ、どーぞ!」みたいなところが多いんだろうな。

もっともっと世界に発信すれば、間違いなく「笑い話にもならない信じがたい実話」として(中国以外の)全世界から捉えられるだろうにね。