ここから本文です

エロ本の捨て方

shuhei_58さん

2007/2/1703:41:14

エロ本の捨て方

エロ本の捨て方がわかりません。
今まで捨てられずにとっていたエロ本達を捨てなければいけません。
ですが一度もエロ本を捨てたことがないので、誰にもバレずにうまいことエロ本を捨てる方法がわかりません。いい方法をご存知のかた教えて下さい。

ちなみに実家住まいです。

閲覧数:
26,396
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/1703:53:41

1廃品回収の日に、他の雑誌などの間にはさんでビニールテープで縛って捨てる。
2電車の駅内にあるゴミ箱に捨てる。
3そうした系統の本やビデオ、DVDを買い取っているお店に売る。
4友達に譲る。
5細かい紙切れにした後、他のゴミと一緒に捨てる。

本は一度買ってしまうとその後の処理が大変なのではないでしょうか。
質問者様の年齢によってはどれも難しいですね。
2が一番手っ取り早いですかね。

質問した人からのコメント

2007/2/17 04:04:36

ありがとうございます。駅とかのゴミ箱にすてます!

でも立派な成人男性なので、きれい物は古本屋に売って見たいと思います。
ソフトな感じのは匿名で小中学生に寄付します!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toekamorituさん

編集あり2007/2/1703:55:13

あなたが『大人の男性』ならば臆することなく堂々と『中古市場』へまわしたらいかがでしょうか?
誰もちっとも何とも思いませんよ。
少しは現金化できるでしょう。平気平気大丈夫!

そうではないのでしたら『シュレッダー』に掛けてから可燃ゴミに出すと好いかも、根気よく頑張って下さい。

nonens7さん

2007/2/1703:49:49

ひとり暮らしの友人にプレゼントする。もしくは早朝に紙袋にいれて燃えるごみの日に
だしておく。

tvtarou2006さん

2007/2/1703:46:44

 「新聞」と「新聞」の間にはさんで、「ちり紙交換」に出したら、いかがでしょうか。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%82%8A%E7%B4%99%E4%BA%A4%E...

tontyan2007さん

2007/2/1703:44:28

普通に紙袋に入れて母校の小学校前において小学生に寄付しればいいのでは。。。。