ここから本文です

セックスはどこからがセックスなんですか?真剣な質問です。

karinayuka87さん

2013/6/212:22:31

セックスはどこからがセックスなんですか?真剣な質問です。

変な質問なんですが、真剣な質問です。

彼氏がいて、付き合って、2年ぐらいたちます。

最近彼の家に行くと、キスしてきて、ベットにまで行かされます。

で、彼が「やっぱ無理よねー」と言ってきて、私は「その前までだったりいいよ」と言いました。

が、その前までというのが、自分で行ったにもかかわらず、よくわかりません。

質問なんですが、

どこからがセックスなのか、詳しくお願いします。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
20,332
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/212:26:05

日本語でセックスのことはまぐわい
と言います
これはまなざしがからみあうことを言います
だから性的な行為をしなくともまなざしをかわすことで
セックスをしていると言えるわけです
単に性器を挿入し射精をし
されるだけではセックスとは言えません
それは単なる反射的な行為です

質問した人からのコメント

2013/6/5 18:28:34

皆さん回答ありがとうございます(^^)/
まなざしが絡み合うこともなんて・・・。
初耳です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanandalzさん

リクエストマッチ

2013/6/514:01:36

家に着くまでが遠足です

2013/6/306:43:34

挿入した瞬間からがセックスだと思います。
私はそう思ってます。
前戯で快楽に酔っていても挿入がないのはただのジャレ愛だと感じます。

luzfbgnさん

2013/6/213:06:17

ちんぽを舐めたりまんこを舐めたりしたらセックスです。

i_love_hasesyouさん

リクエストマッチ

2013/6/212:56:23

私的に、

彼氏のバナナが貴方のマンゴーに

入ったら、いわゆるSEX

というものではないでしょうか?

最近の方はみんな

激しいです(:ー▽ー)人(ー△ー:)

xxxxx_formさん

2013/6/212:30:54

っていうか、
そのケースだったら、
「どこからがセックスか」って定義はあまり関係ないでしょ。

あなた自身が、「どこまでなら許せるか」が重要かと。