ここから本文です

ガソリン価格について 本日現在、地元(千葉県北西部)のセルフのガソリンスタ...

tak********さん

2013/6/217:34:47

ガソリン価格について

本日現在、地元(千葉県北西部)のセルフのガソリンスタンドでのレギュラーの価格は1リットル当たり138円でした。
皆さんの地域ではいくらですか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt8********さん

2013/6/217:42:10

こちら岡山です。昨日レギュラー139円でした。

質問した人からのコメント

2013/6/8 08:28:07

ご回答ありがとうございます。
この質問を女性にもしましたが、北陸が一番高くて150円ぐらいでした。
レギュラーが80円ぐらいだった頃が懐かしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhj********さん

2013/6/217:54:13

こちらは兵庫県北部。現在レギュラーの価格は1リットル当たり141円です。もっと安くなって欲しい!