ここから本文です

タカアンドトシのライオンTシャツ

alo********さん

2007/2/1714:31:49

タカアンドトシのライオンTシャツ

タカアンドトシのタカが着ているライオンのTシャツを、恋人にプレゼントしたいので手に入れたいのですが、どこで売っているのかどなたかご存知ないでしょうか?

閲覧数:
4,314
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2007/2/1714:39:53

吉本ファンダンゴのサイトで普通に通販してますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.fandango.co.jp/eshop/action/ShopItemListSearchAction

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タカアンドトシ ライオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2007/2/1714:46:13

娯楽主義という、吉本のサイトがあります。
http://www.fandango.co.jp/
その中のネットショップをご覧下さい。
タカアンドトシで検索すると出てきます。
ライオンティー可愛いですよね!

oki********さん

2007/2/1714:39:43

オークションで出品してる人がいますよ
オリジナルかは?です。


吉本のこちらの通販で↓売ってます。
http://www.fandango.co.jp/eshop/action/ShopItemListSearchAction

yas********さん

2007/2/1714:35:21

あのTシャツはオリジナルらしいですよ。本人がテレビで言ってました。

もし売っていたらバチモン決定です。ま、作って売っても問題無さそうですが・・・