ここから本文です

殴り合いの喧嘩を売られたらどうすればよいでしょうか?

kai********さん

2013/6/221:27:57

殴り合いの喧嘩を売られたらどうすればよいでしょうか?

生き方を変えようと思っているのですがどうでしょうか?

昔の俺は売られた喧嘩は全て買う感じだったのですが 中三で受験も近いのでなるべくそういうのは避けたいものです。

というかガチで避けたいです。

そこで喧嘩売られたらなんと言えばよいでしょうか?

いちよう自分の中では「お前に構ってるほど暇じゃない」「お前に時間使う程時間の無駄」と考えてるのですがこれで良いでいょうか?

いきなり殴られても我慢して「被害と届け出すわwww」みたいな感じで良いでしょうか?

家の学校はなりやんがほとんどですが いちようヤンキーもいますので。

「やらないならお前の負けね」と言われたら「それで良い」で良いですよね?

マジ今は殴り合いが大っ嫌いです。

口喧嘩は多少強い方なので口で解決したほうが良いでしょうか?

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2013/6/222:27:43

もう降りたわ…でいいんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2013/6/221:36:58

君強いから俺じゃ勝てんわ!って言いましょう。ガチで避けたいならそれでいいでしょう。相手してる暇ないっていうともつれますからね。その勉強したいと思う気持ちを大切にして下さい!