ここから本文です

映画ダイハードって6作目出ると思いますか?5作目のタイトルからして5作で最後...

mat********さん

2013/6/222:04:20

映画ダイハードって6作目出ると思いますか?5作目のタイトルからして5作で最後って感じがしないでもないので

補足ちなみに何作目が好きですか?私は、1作目がよかったです。最初見たとき敵の残り人数カウントしながら見てたら
面白かったです。敵の弟の敵を討ちたい敵、肉弾戦でいいキックしてましたが、カンフーとかしてるんでしょうか?

閲覧数:
317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2013/6/300:57:57

出るんじゃないですか?
自分の中では、1、2で完結しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2013/6/222:48:28

ラストデイってのは邦題ですしね。

e1l********さん

2013/6/222:33:26

脚本では東京が舞台になるという話しも出ています。とはいえ、製作サイドやブルース・ウィリス側が了承するしないいかんでは脚本が変わる可能性はありますが。実際、製作されるかは不明。あくまで脚本家が筋書きを執筆中というだけの話。東京で爆破シーンとかできるのか、カーチェイスができるのか、銃撃戦はできるのかなど難しい問題はありますね。「バイオハザード5」のように、セットの微妙な渋谷とかにならなければいいと危惧したりも自分はしています。

http://cinema.pia.co.jp/news/160907/51102/

mov********さん

2013/6/222:31:45

すでに第6作目の製作は開始しているそうです。
脚本家に抜てきされたベン・トレビルクックによると物語はニューヨークから始まり、その後、東京が主な舞台になることが決定しているとのことです。
その他詳しいことはまだ分かっていないですが。