ここから本文です

育毛剤ランキング 男性

arfeeonさん

2013/6/223:30:44

育毛剤ランキング 男性

教えて下さい

閲覧数:
5,809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eaos210さん

2013/6/223:50:46

始めまして。 有名なサイトですが、

ルトメイムスク

というサイト、すごく役立ちました。

薄毛を自分で改善できるということで、何度も番組で紹介されていますが、

早い人なら1~2週間でビッシリ生えてくるということで、すごく人気があるようですね

「育毛剤 ランキング 男性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/223:48:41

日本皮膚科学会で検索しても出ますが成分で表記されています
効果があるものはフィナステリドとミノキシジルの入ってるもの
それ以外は価値が無いです
ミノキシジルはリアップで馴染みがあると思います
これは血行促進のものです
なのでホルモンが影響して薄くなった毛には殆ど効果は無いです
フィナステリドはプロペシアです
これは飲む薬です
男性ホルモンであるテストステロンと5αリダクターゼが結びつくことでジヒドロテストステロンという強いものに変換されるのですがこれがレセプターに受容される事で毛は抜けます
これがAGAの原因なのですが5αリダクターゼを抑制するのがフィナステリドです
これは副作用が強いのでお医者さんと相談して使用したほうがいいです

それ以外には殆ど効果は無いので気休めにもなりません
そしてこの二つの薬でも効果をしっかりと出すためには体の健康管理にも気を付けないとダメです
不健康なカラダでは髪を作ってる場合じゃないから毛すら作れなくなっているのです
自堕落な生活を送ったツケが髪という形で出ている部分でもあるわけですのでそのくらいはしてくださいね