ここから本文です

大至急!ICレコーダーとボイスレコーダーの違いは?隣人が煩いため,確実に騒音を録...

ueh********さん

2013/6/300:40:25

大至急!ICレコーダーとボイスレコーダーの違いは?隣人が煩いため,確実に騒音を録音し,不動産やへ持参しなきゃいけません!確実な物を教えて下さい。 ヨロシクお願いします。

補足babubabu,ふざけんな,馬鹿野郎!

閲覧数:
601
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsn********さん

2013/6/616:57:59

同じものです

最近のレコーダーは性能がいいのでスマホでも十分色んな音を拾ってくれます

質問した人からのコメント

2013/6/7 14:54:59

成功 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bab********さん

2013/6/711:18:08