デリケートゾーンの黒ずみ 20代女です。 エッチをするようになってから デリケートゾーンが 黒ずんできたように感じます。 黒ずみを解消するには どうしたらよいのでしょうか?

デリケートゾーンの黒ずみ 20代女です。 エッチをするようになってから デリケートゾーンが 黒ずんできたように感じます。 黒ずみを解消するには どうしたらよいのでしょうか?

性の悩み、相談3,182閲覧

ベストアンサー

0

私が以前ここの相談で質問したときの沢山の回答に「若いから色素が活発で(乳首や陰部) 色が濃くなる」ですって。 まあ、そうは言っても気になるのはわかります。。。 デリケートゾーンの黒ずみや臭いは思春期だと気になりますよね。 私もかなり悩みました。 男性によっては好きだと言う人も多数いるようですが。。。 デリケートゾーンの悩みって人に言えないですよね… 私はダマされても5000円ぐらいなら良いかと思ってジャムウソープを買いました。 泡でパックしたら3週間ぐらいで結構効果を実感できました。 http://kutikomi.mobi/link2/oarenri/

その他の回答(2件)

0

こんにちは(^-^) お気持ち、分かります。。黒ずみ、臭い気になりますよね。 私は、化粧水→ボディクリームで保湿しています。。 デリケートゾーンなので、かなり優しくしています。。 ご参考にして下さい(^v^)

0

回答になってないかもしれませんが私は化粧水と乳液使ってます^^; なんか指先の肌荒れとか脇の黒ずみとかデリケートゾーンとかなんか気になるところがあったらとりあえず一番最初に化粧水と乳液を使ってみてます 違ってたら本当すいません