ここから本文です

山岸舞彩さんって、雑誌見ると、美人とか 書いてあってどこがーと思うのですが・・...

yasuera124さん

2013/6/316:40:23

山岸舞彩さんって、雑誌見ると、美人とか 書いてあってどこがーと思うのですが・・・。どちらかというとブスで、目立ちたがり屋の女なのでは??と思うのですが、どう思いますか?

ミニスカはいてるだけで、視聴率がとれると思うなよ?

閲覧数:
3,688
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tinkon123456さん

2013/6/323:51:47

俺も嫌いな顔やなあ。生理的に無理です(笑)

質問した人からのコメント

2013/6/10 07:19:59

感謝 わたしも同感です。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiropiozさん

2013/6/912:09:58

美的センスのない者には
ブスに見える特殊顔らしいです

2013/6/504:01:39

同性には好かれるタイプでは
ないですねw
しかし山岸さんをブスにして
しまうと日本人の9割超はブス
どころかマイナスになりますw

2013/6/406:56:04

個人的に 気持ち悪いので魅力を全く感じません。ミニスカだけのイメージしかなく しかもタレントなのに フリーアナと呼ばれてるのが 腑に落ちない。 この人が サタデー、サンデースポーツ担当してた時は 見たくても見てませんでした。今は 杉浦アナに替わり 気持ちよく見ています。

2013/6/321:58:50

その通りです。。。
山岸は目立ちたがりやな女です。。。。。

2013/6/321:50:58

同感です。。。。。。