ここから本文です

超今さらですが・・・。 エヴァ7で、確変中の特殊シャッターって確確ですか?

red********さん

2013/6/317:53:40

超今さらですが・・・。
エヴァ7で、確変中の特殊シャッターって確確ですか?

閲覧数:
274
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2013/6/616:48:43

レバ確ですが、名ぜりふシャッターの時にでたら確確です(*´∇`*)

名ゼリフ~は私的に確変ストッパーなので、ガックリしてからの特殊シャッター出てくると超テンション上がります♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2013/6/514:52:50

大当たり確定です。
ちなみに
金キューブ5
シンジ君ロングは確変確定(確変時)
初号機強パターンも確かそうだった。気がします。

dai********さん

2013/6/500:18:06

確変中なら 確確だと思いますが(私の実践上) 他の方を見てるとレバ確(当たれば確変)のようですね。

aaa********さん

2013/6/409:39:00

当たれば確変‥つまりハズレか確変当りのどちらかです。

私はYou Tubeでしか見たことがありません。

pat********さん

2013/6/408:30:00

特殊シャッターはプレミアではないので、確確にはならないですね。
通常時は外れもありました

2013/6/318:25:27

いえ、レバ確です。
まあ信頼度を考えたら確確レベルだと思いますが(^^;)