ここから本文です

SaveGame-Extractor-について 僕はスマブラをテクスチャハックしようと思ってgeck...

アイアンさん

2013/6/321:15:46

SaveGame-Extractor-について
僕はスマブラをテクスチャハックしようと思ってgeckoを導入したとこまできたのですが スマブラがwiiのデータであってSDカードに入ってるデータではないので改造し

てできないことを理解してしまいました
それでスマブラのデータをSaveGame-Extractor-などでSDにコピーしようとおもったのですが
手順通りにやってもHBCに表示されません 何が問題なんでしょうか

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jupiterさん

編集あり2013/6/519:27:03

無改造でできます
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n126343

あと、WiiからSDにスマブラのデータを移さなくてもハックできますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

普通さん

2013/6/901:00:42

ISO書き換えではなく
そのままSDカードにちょっとファイルを
入れるだけでも改造はできますよ
ocarinaとgeckoを導入して
テクスチャハックでぐぐってください