ここから本文です

島根県の松江城は夜でも立ち入れる場所ですか?

stu********さん

2013/6/322:14:01

島根県の松江城は夜でも立ち入れる場所ですか?

ちなみに松江に観光に行くのですが、夜の松江城を写真に撮れるかな?と思っただけなのですが..。
真っ暗ならたぶん行きませんが。

質問が浅くてすいません。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
427
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uge********さん

2013/6/416:54:12

どこまで入れるかについてはshingo200520002000さんの回答が参考になります。
夜の松江城を撮影したいという事でしたら、
日没から夜22時までの間、お城がライトアップされています。
県庁と島根県民会館の間の道路から撮影されると、お堀や城の姿が美しく撮影可能と思います。

質問した人からのコメント

2013/6/5 21:07:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/6/400:40:38

本丸エリアから有料で 今現在午後7時半に閉門です!それ以降は二の丸エリアは見学可能です!http://www.matsue-tourism.or.jp/m_castle/highlight.html 真っ暗ではありませんが念のためLEDライトはお持ちのほうがいいと思います!ちなみに三の丸は県庁になっているし 北の丸は護国神社になっていて 当時の遺構は感じられませんので念のため申しておきます!

sgk********さん

2013/6/322:44:07

無理です。天守閣エリアには入れませんが手前までは公園ですので
入れます