ここから本文です

このケーニッヒベンツって本物?

cga********さん

2013/6/322:21:34

このケーニッヒベンツって本物?

ケーニッヒ,ケーニッヒベンツ,本物,ターボ,ケーニッヒジャパン,コーションプレート,何度か遊び

閲覧数:
5,423
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

編集あり2013/6/723:23:43

お店の写真から見て並行車ってのは分かるし、300PSってことは本国のノーマルエンジン。
ボディワークだけのケーニッヒでケーニッヒの車体番号プレートでもついてればまだしも、エンジンいじってない車両で11万キロが300万はどうでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asr********さん

2013/6/517:37:12

真偽の定義はどこからかだね。

pgj********さん

2013/6/323:12:02

昔ケーニッヒのSLやRS8やXJなどのってました
ステージ1や2などチューニングメニューがあり外見だけからのメニューからエンジンのフルチューンまでいろいろありますから
コーションプレートみないとわかりません

kat********さん

2013/6/322:31:42

エンジンルーム見ないとわからないと思うなぁ

その昔、愛知県の岡崎市にケーニッヒジャパンがあった頃
何度か遊びに行ったけどいろんな仕様があって
例えば外観だけケーニッヒ仕様でとか、上位仕様はターボ+S/Cだけどターボだけ付けるとか
いろんなオーダーを受け付けていたので何をもって本物と言うかという問題はあるね