ここから本文です

私の弟をジャニーズに入れたいです。 写真を送ろうと思います。こんな写真で大丈...

sg6laさん

2013/6/323:51:36

私の弟をジャニーズに入れたいです。

写真を送ろうと思います。こんな写真で大丈夫ですか?

ぶっちゃけ受かりそうですか?

バク転とか得意だそうです。でも、チビ(167cm) です、としも17です。

遅いですかね?

ジャニーズ,バク転,写真,タキツバ全盛期,弟,デビュー,応募用紙

閲覧数:
107,195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/6/400:07:44

受かりそうな顔してます(^-^)
キスマイの北山くんも高校の時にジャニーズ入所だったんで、頑張る気があるなら入れるんじゃないかなぁと思います。ただ、デビューまではなかなかで、タキツバ全盛期に小学生で入ってて、いまだにJr.の人もいるので、デビューはかなりの難関ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2013/6/323:58:25

http://www.picy.jp/school/johnnys.html

応募の詳しい内容が書かれているサイトを見つけました。
年齢制限は無いそうですが、いろいろ細かそうです。
保護者の承諾と本人記入の応募用紙が必要らしいですよ。

受かるといいですね!