ここから本文です

ヤマハのSR400とセロー250はオンロードで走ったらどっちが楽しいですか? セ...

shi********さん

2013/6/411:04:26

ヤマハのSR400とセロー250はオンロードで走ったらどっちが楽しいですか?

セローはオンで走っても楽しいという声をたくさん聴いたので・・・・

閲覧数:
2,732
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森龍寿さん

2013/6/415:58:29

楽しいかは主観によります、人それぞれです。
オンロードなら排気量が大きいSRが余裕あって楽です。
ポジションならセローの方が楽かも。
判断するのはわしじゃなくあなた。

質問した人からのコメント

2013/6/5 07:06:24

降参 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdc********さん

2013/6/416:44:25

SRとセローはタイプがまったく別ですので、
別々の楽しさがありますね。

SRは鼓動感(トルク感)を楽しむバイクだと思っているので、
普段街乗りしててもスピードを求めなければとても楽しいです。

セローはセローで車体も軽いしポジションが高く、
街乗りも楽にスィスィいけます。
細い道でも気を遣わずにガンガンいけますし。

私はどちらかと言うと、
オンでしたらSRの方が乗ってて楽しいです。

sit********さん

2013/6/413:11:57

そりゃああくまでも、出刃包丁で菜っ葉もよく切れるってだけの話ですよ。
菜っ葉包丁にかなうわけがないです。

SRは下道ツーリングに特化したバイクです。渋滞ない田舎道なら、
振動以外はいたって快適です。

そもそも、オフ走る気がないなら、セローなんて無駄ですよ。
軽いのがよければありますから。ちゃんと。

fre********さん

2013/6/411:39:07

味って観点では、SRに軍配
実用性なら、断然セロー

両方共、欲しいバイク