ここから本文です

【特捜エクシードラフト】 より 真っ赤な栄光 Vol.072 [ドラフトレッダー]...

sta********さん

2013/6/414:16:28

【特捜エクシードラフト】
より

真っ赤な栄光 Vol.072


[ドラフトレッダー]



[カッコよさ]

を述べまくってください☆


………………… ………………

次回は

姫シンケンレッド
(侍戦隊シンケンジャー)

です。


おたのしみに☆
.

ドラフトレッダー,Vol.072,特捜エクシードラフト,侍戦隊シンケンジャー,おたのしみ,レッダー,救出シーン

閲覧数:
434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

編集あり2013/6/418:52:44

ドラフトレッダーのカッコよさ、それは…。



まず1つ目は、その「無機質なマスク」でしょう。

一部からは「ダサい」だの「目はどこだ」だの言われているマスクデザインですが、いやいや、だからこそあの無機質なマスクがカッコいいんですよ。




2つ目は救出シーン。

レスキューポリスシリーズの救出シーンはどれもカッコいいのですが、特にドラフトレッダー、ひいては『エクシードラフト』の救出シーンは派手なアクションによるアクロバティックな救出シーンがカッコいいです。

私が最もカッコいいと思うドラフトレッダーの救出シーンは、やはり第1話「死の幼稚園バス」の終盤での水中からの浮上救出シーンですね。

OP曲の効果も手伝って、非常にカッコいい救出シーンになっていると思います。




3つ目は、装備品の多様。

リボルバックG3やエンブレード、トライシャフトによる犯人の取り押さえは、前述したアクションも加わってかなりカッコいい!



…という感じで、ドラフトレッダーのカッコよさはたくさんあります。



Youtubeの公式配信を機に、もっと知名度が上がり作品の魅力が多くの人に伝わると嬉しいですね!

ドラフトレッダーのカッコよさ、それは…。



まず1つ目は、その「無機質なマスク」でしょう。...

質問した人からのコメント

2013/6/11 07:29:09

すばらしい回答をしていただき、ありがとうございました♪


他の方も回答していただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/6/418:30:23

レッダーもカッコ良いけど、あのパトカーもカッコ良いですよね。
SRED-02 バリアス7

wsp********さん

編集あり2013/6/418:38:54

私はどちらかと言えばレッダーというより装着者である「叶隼人」が好きですね。第1話でのカッコ良い登場、第11話や第33話でのアクション(11話ではポセイドンに、33話では湯田の放った自爆ロボの攻撃でボロボロになるが、香川竜馬並みの体力を見せた)などが印象的です。

私はどちらかと言えばレッダーというより装着者である「叶隼人」が好きですね。第1話でのカッコ良い登場、第11話や第3...