ここから本文です

ワールドカップ予選のオーストラリア戦が今晩行われますが、現時点において、日本...

dec********さん

2013/6/416:18:12

ワールドカップ予選のオーストラリア戦が今晩行われますが、現時点において、日本がワールドカップに行ける確率は99、9938%らしいです
行けない可能性は天文学的数字にも関わらず、なぜ「絶対に負けてはダメ」みたいな雰囲気になってるのでしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミントさん

2013/6/421:10:48

隣のマンションの住人がバカ丸出しでテレビ見ながら騒いでるので負けて欲しいです。

質問した人からのコメント

2013/6/5 17:59:46

降参 馬鹿はここぞとばかりに騒ぎだしますよね
何億も報酬をもらってる他人の応援する暇があるんなら自分の人生を頑張ってくれよと

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

バカボンさん

2013/6/510:21:15

まあ結果的に勝ったからいいじゃん!負けちゃダメとか言ってるのは一部のじじいどもだけ。無視していればいいんです。
じじい達は戦争を経験しているので、負ける=非国民という定義が出来てしまっているんですよ。

gae********さん

2013/6/417:55:00

テレビ局が視聴率を取るために煽っているのです。
それよりも99.9938%ってどうやって計算したのかな?

rul********さん

2013/6/416:38:20

ホーム開催です。

何と言ってもホームでW杯出場権獲得は初ですからね。

オーストラリアも最終予選は苦戦しており今夜の一戦に掛ける思いは相当なものです。

所謂、ガチンコの戦いです。。。。

ピークを過ぎた(世代交代が出来ていない)オーストラリア代表にホームで負けるようでは本大会へ行っても勝ち上がれません。。。

両国にとっては引き分け(勝ち点1づつ)でも良いのでしょうが・・・流れ的には、ここで勝って出場権を獲得し最終アウェイのイラク戦を消化試合として、コンフェデへベストの布陣で臨んでほしいですね。

さん

2013/6/416:24:55

そりゃあ、勝っていきたいでしょう。
しかもホーム戦だよ!!
日本中の期待を背負いながら負けるなんてゆるさんぞ~

kag********さん

2013/6/416:23:52

早く出場決めたいだろ。

しかもホームだし、オーストラリアまあまあ強いから、強いチームに勝って決めたい。

誰だって、負ける姿なんか見たくないないしな。