ここから本文です

本命、浮気相手、男性の心理とは?

rin********さん

2013/6/418:04:43

本命、浮気相手、男性の心理とは?

男性が、二人の女性に対しての行動で、
一人には、リードするようにして、「俺といれば幸せになれる。任せてついてこい!」「愛してる」といい、SEXの内容などもメールやチャットでやり取りし、「今度はアレやろう」とかいってる相手と
もう一人には「抱きしめてると癒される」「落ち着く」「大好きだよ」「なんだかんだで離れられない」SEXも相手の要望を受けながらソレについてはあまりふれず、あとで「どうだった・・?」と聞く相手。

この二人のうちどちらが本命なんでしょうか。
男性目線でお答えしていただければとおもいます。

補足彼氏が浮気して、一人目の女性が浮気相手、後者が私にいってるセリフです。
とはいえ、もう心変わりされてるのかな・・とおもって今回の質問をさせてもらいました。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,361
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sop********さん

編集あり2013/6/423:59:03

どっちも本命ではないかも。
ただしそういうセリフを吐いてる時だけは「本気」。

>彼氏が浮気して、一人目の女性が浮気相手、後者が私にいってるセリフです。

そんなもんが発覚してるにも関わらず男のセリフがどうたらとか質問してる場合じゃないと思うが。
ロクでなしはとっとと切ったほうがあなたのためだと思うね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2013/6/418:13:08

難しい質問ですね。

どちらかと言うと個人的には、はじめの人がいいです。

なぜならはやく自分の妻にして明るい家庭を作りたいからだとおもいます。