ここから本文です

★もし今日サッカー日本代表がW杯出場を決めたらソフ○○ンクの監督の秋山(あえて呼び...

プロ野球を愛する会会長さん

2013/6/419:34:04

★もし今日サッカー日本代表がW杯出場を決めたらソフ○○ンクの監督の秋山(あえて呼び捨てww)は『俺のおかげだww』とかなり無理なこじつけで手柄を横取り強奪しちゃいますか!?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/419:44:20

あの馬面監督は野球もサッカーも才能はゼロwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nas********さん

2013/6/419:37:21

お前

なさけない恥知らず
バカ丸出し

なさけない妄想で
なさけない必死のありさま
終わってるな(嘲笑失笑)