ここから本文です

帝王切開に比べたら、自然分娩なんてかなり楽ですよね?

kag********さん

2013/6/420:09:07

帝王切開に比べたら、自然分娩なんてかなり楽ですよね?

閲覧数:
7,081
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2013/6/511:01:54

比べることではないですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2013/6/507:13:27

そういう人もいます。
まぁ、フタを開けてみないと
何も解りません。

pi_********さん

2013/6/500:39:26

楽ではなかったですが、産後の痛みは帝王切開の方の方がいたそうでしたね。
どっちも経験した方じゃないと比べられませんから、どっちが痛いかなんて言ってもキリがないですよ☆

man********さん

2013/6/420:10:01

てゆう意識で自然分娩迎えたら地獄見るわ