ここから本文です

サッカーの試合後に渋谷に行けばおっぱいさわり放題?

bjn********さん

2013/6/422:22:02

サッカーの試合後に渋谷に行けばおっぱいさわり放題?

おっぱいさわり放題,サッカー,渋谷,試合後,バカ者たち,バカ丸出し,触り放題

閲覧数:
103,380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2013/6/922:50:40

これって実際の画像ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2013/6/818:22:03

はい、触り放題です。

バカ騒ぎしてるにわかサッカーファンに紛れて触ったり指入れたりやりたい放題できます。

つかまりません、なんせ相手はバカ丸出しのバカ者たちだからです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yab********さん

2013/6/500:06:11