ここから本文です

Taylor Swiftの曲でおすすめの曲を教えてください。 何曲でも構いません。

big********さん

2013/6/423:08:17

Taylor Swiftの曲でおすすめの曲を教えてください。

何曲でも構いません。

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/6/517:56:09

私が好きな曲は
「trouble」 「we are never ever getting back together」
「22」 「state of grace」 「begin agein」
「mine」 「ours」 「sparksfly」 「mean」
「our song」 「picture to burn」 「you not sorry」
「love story」 などがおすすめですっ(*^_^*)

私が好きな曲は
「trouble」 「we are never ever getting back...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh********さん

2013/6/508:26:05

踊りたくなっちゃうような曲です ∠( `°∀°)/

22
You belong with me

mik********さん

2013/6/423:37:38

You belong with meは定番!
冴えない女の子がいけてる男の子を
GETする内容の曲です

We are never ever getting together
絶対に絶対に別れた彼とは
よりを戻さないとゆう曲です!

Red
恋愛に起こるさまざまな
感情を色にあらわす曲です!

どの曲も可愛いくて
歌詞が共感できます(^○^)
ぜひ聞いてみてください♡