ここから本文です

今、女性ものの白いポロシャツを探してます! おすすめある方教えてください! ...

まぁくんさん

2013/6/508:09:52

今、女性ものの白いポロシャツを探してます!

おすすめある方教えてください!

ユニクロ以外でお願いします

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2013/6/612:58:02

ラコステは?
フレラコ(フレンチラコステ)なら尚良いですが、探すの難しいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2013/6/509:56:52

無難所でラルフローレンのビッグポニー。
アバクロ、アメリカンイーグル、ホリスター辺りも悪くないかな。
最近買ったサイコバニーはロゴが可愛いですよ。