ここから本文です

ウチのインコさんはボレー粉をちっとも食べませ。エサに混ぜてもボレー粉だけきれ...

aug********さん

2013/6/517:50:39

ウチのインコさんはボレー粉をちっとも食べませ。エサに混ぜてもボレー粉だけきれいに残します。

どうやって食べさせたらいいでしょうか?
食べさせるよい方法はありますか?

補足23文字目に「ん」を挿入。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llr********さん

2013/6/608:30:36

ボレー粉嫌いな子っていますよね。
私はすり鉢で小さくつぶすか、ラップに包みスプーンで押して粉々(粉末状)にしてから餌に混ぜています。
多分少しは食べてくれていると思います。
ボレー粉ですが、一日の摂取量はひとかけら食べれば十分みたいですので、そんなにたくさん与えなくてもいいみたいです。

質問した人からのコメント

2013/6/11 22:25:23

感謝 やってみます。ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zvt********さん

2013/6/620:04:22

ボレー粉はそんなに食べるもんじゃないから気にしなくてもいいんじゃない?