ここから本文です

G1全日本王座決定戦 芦屋12Rドリーム戦 1号艇 篠崎元志 2号艇 池田...

hel********さん

2013/6/518:58:27

G1全日本王座決定戦

芦屋12Rドリーム戦

1号艇 篠崎元志
2号艇 池田浩二
3号艇 辻栄蔵
4号艇 湯川浩司
5号艇 濱野谷憲吾
6号艇 坪井康晴

私の予想は
1-3-24
1-4-2
以上3点です☆

皆さんの予想をお聞かせ下さい(σ≧▽≦)σ

ご回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
426
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2013/6/521:06:04

134
214
2点でお願いします。

質問した人からのコメント

2013/6/6 18:37:15

成功 皆さんご回答ありがとうございました(σ≧▽≦)σ dasai_23さん的中おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ またよろしくお願いしますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/614:33:25

こんにちは(^_^)

1-2-5
1-4-5
5-1-2
5-1-4
でお願いします☆

wes********さん

2013/6/522:15:18

251 315 512の三点です。

ret********さん

2013/6/521:57:48

①→④→②③⑤⑥
初日に好不調がはっきり出てしまっているが、そこは、ドリーム戦、調整力に期待して、いちおう流しておく。

u_c********さん

2013/6/521:45:10

こんばんは Kikutanさん 124 125 2点で勝負といきたいが おもしろくないから 145 153 154 3点でいこうかな♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2013/6/520:16:43

123
124
125
152
132
よろしくお願いします。