ここから本文です

長崎市で放送されているラジオ番組で お勧めのものはありますか

zen********さん

2013/6/519:24:52

長崎市で放送されているラジオ番組で
お勧めのものはありますか

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2013/6/1000:52:39

FM長崎
NTT西日本 ミュージック・サロン
Spicy voxx
LOVE IN ACTION
Fly-Day Woder3
アーティスト・プロデュース スーパー・エディション
Coca-Cola STATION ~Groove&Vibes
長与 Life so Wonderful
Saturday Chat Box
close to you~そばにいるから~

FM福岡
FM MUSIC SELECTION
FMアルバムコレクション
ハカタカランキン
SUNDAY SPECIAL

CROSS FM
Challenge ラヂヲ
NOBUKAWA SPORTS
HI ! Calorie
MUSIC AMP
PE'Zのサタデーナイトラジオ
北九魂-KITAKYU SPIRIT-

LOVE FM
月下虫音
はかたエキマキ音舖

NHK-FM
ミュージックライン
ラジオマンジャック
サウンドクリエーターズファイル

FM長崎、FM福岡
やまだひさしのラジアンリミテッドF
九州氷結クラブ~世界一の九州をつくろう。~
KIRIN BEER “GOOD Luck”LIVE
Panasonic Melodious Library
KEWPIE HEART OF SUNDAY
アメリカンホーム・ダイレクト MAEMUKISM
日本郵政グループ ゆうちょ presents ジャパモン
ゆうちょ LETTER for LINKS
をおすすめします。福岡県の局は長崎市だと受信出来るかもしれないということで書いておきました。詳しくは各局のホームページを確認してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2013/6/712:43:51

『佐田玲子のレイコランドカフェ』はいかがですか。さだまさしさんの妹さんがやってる長寿番組です。

aka********さん

2013/6/523:18:12

NBCラジオで放送されている「きかせられないラジオ」は、NHKラジオ第一「亀渕昭信のにっぽん全国ラジオめぐり」(3月終了)で紹介されました。
NBCの男性アナウンサー2人が出演、サブカルチャーを扱う番組で、全国放送されているようです。