ここから本文です

雌伏経て・・・この文章の読み方は何ですか? 教えてください

nou********さん

2013/6/521:49:31

雌伏経て・・・この文章の読み方は何ですか? 教えてください

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2013/6/521:54:02

雌伏<しふく>経<へ>て

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2013/6/521:52:13

しふくをへて

雌伏(しふく)とは、臥薪嘗胆みたいなことで、表舞台に出ず修行などで力を蓄えながらじっと表舞台での活躍の機会を待っている状態を言います。