ここから本文です

ジェノサイドのような小説を探しているのですが、どんな作品がありますか?

rss********さん

2013/6/522:27:58

ジェノサイドのような小説を探しているのですが、どんな作品がありますか?

閲覧数:
1,679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2013/6/523:14:32

高野さんの作品は、スピード感と人の殺しかたに特徴があると思います。人の殺しかたが好きじゃないですが、同じ高野さんの作品の「13階段」は面白かったです。

特殊部隊のようなアクション系の作品をお探しでしたら、今野敏さんの「ボディーガード・工藤兵悟シリーズ」が面白いです。スピード感と文章の軽さが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blacknoteさん

2013/6/620:14:35

ジャック・ケッチャムの「オフ・シーズン」。特に後半部ですね。酷い内容です。