ここから本文です

バイオハザード6の クリス編3-5の車レースがなんどやってクリアできません 壁に...

inn********さん

2013/6/601:21:35

バイオハザード6の
クリス編3-5の車レースがなんどやってクリアできません
壁にぶつからずに最短でなんどもやっているのですが
クリアできません
ロケットランチャーあたってしまいます


またRE.netのイベントの幻影はチャプタークリアしてリザルトまでいかないとクリアになりませんか?

閲覧数:
7,960
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2013/6/610:22:57

難しいですよね。
どうも、アクセルボタン(たしかR1だったかな?)を強く押さないとダメっぽいです。
私もすごくたくさんゲームオーバーになって頭にきましたが、強く押せという情報があったので実践したらゲームオーバーにならなくなりました。
十分強く押してるよ!と思うかもしれませんが、試してみてください。手が痛くなるくらい。
.....カプコンは恐ろしいですよ

質問した人からのコメント

2013/6/6 17:01:43

わかりました

自分押してるときアクセスきいてないので

その方法で解決するかもです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2013/6/613:27:26

アクセルは踏みっぱなし(押しっぱなし)でいいです。

カーブの時に離すとか、ブレーキ掛けるとか、必要無いです。

あとは、直線の時にターボを使って、出来るだけ壁や敵車に当たらない様にすればいいだけです。


チャプタークリアまで行かないとメダルを貰えないですからね。

gro********さん

2013/6/612:27:33

ちゃんとR1を押してますか?
あとカーブでアクセルはダメです。
インコースを走ってください。
これで私は何度もエイダ(カーラ)を抜かしましたよ。