ここから本文です

鹿児島市内って、観光するとこ少なすぎませんか?・・・

eaa********さん

2013/6/602:13:40

鹿児島市内って、観光するとこ少なすぎませんか?・・・

庭見てもおもしろくないので仙巌園は興味ないし。
桜島もそんなに見どころなさそうですし。
時間余りそう。。。
どこかいいとこないですか?
今のところ桜島と城山にはいく予定ですが。。。

補足わざわざ他県から行くような、水族館、動物園には思えないのです。

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/701:13:11

かごしま水族館と平川動物園をかけもちするとまるまる1日は潰れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2013/6/1210:33:34

出題者さんの補足まで拝見致しましたが、でしたらメルヘン館とふれあいスポーツランドはいかがでしょうか?

あまり観光地っぽくはありませんが時間を有意義にお使いになりたいのでしたら鹿児島市の観光協会が新たにプッシュしているスポットだけに外す事は無いと思いますよ。