ここから本文です

女性は彼氏のチンコが大きいと自慢ですか? 海に行った時、友人のチンコがバカ...

nhf********さん

2013/6/606:43:21

女性は彼氏のチンコが大きいと自慢ですか?

海に行った時、友人のチンコがバカデカイくて、
海パンの前がモッコリでした。

そしたら女性たちがクスクス笑ってて
そいつの彼女は自慢げでした。

立派でしょ~?とか言って。

閲覧数:
9,930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2013/6/606:51:36

中3です。

自分の彼氏が大きかったら恥ずかしいけど嬉しいです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2013/6/606:47:20

自慢です

てか 小さい奴とは 付き合えねーな