ここから本文です

二日酔い対策!40歳半ばになってきてから だんだんお酒が抜けにくく二日酔いが多く...

mam********さん

2013/6/615:11:23

二日酔い対策!40歳半ばになってきてから だんだんお酒が抜けにくく二日酔いが多くなってきています。昨今ではいろいろな商品があって何がいいのか選び兼ねています。これはいいぞというのがあれば教えて下さい。

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2013/6/621:03:02

最近、友人から勧められてミラクルチェイサーというサプリを飲みました。

朝4時まで飲んでたのですが、翌朝の目覚めがよく、全く二日酔いしませんでした!!
(効き目がハッキリわかるので、ちょっとビックリしますよ☆)

是非、機会があれば試してみてください。

※ちなみに・・沖縄にしか売ってないそうなので、ネット通販でしか購入出来ない様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2013/6/617:27:10

私も40代半ばです。

まず、飲み会の前後にウコンの力を飲む。

翌朝はカレー(カップ麺のカレー味とかでも可)を食べる。

早く二日酔いが治る気がします。