ここから本文です

阪神、今日もマートンでサヨナラ本塁打勝ち、 阪神ファンの皆さん、感想はいかが...

阪神、今日もマートンでサヨナラ本塁打勝ち、
阪神ファンの皆さん、感想はいかがですか?

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KK I DRTさん

2013/6/715:16:28

鳥谷の先制打が大きかったですね。先頭打者として西岡が勢いをつけたのも良かったポイントです。
メッセもよく粘りました。

質問した人からのコメント

2013/6/8 19:16:54

成功 今日も勝ちましたけどやはり
阪神のキーパーソンは西岡
のようですね。おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axe********さん

2013/6/712:20:11

ライトスタンドで観戦してました!
鳥肌たちました!
こんなに気持ちいい勝ち方はないですね。
鳥谷の先制タイムリーも嬉しかったです。

vvv********さん

2013/6/622:26:59

現地観戦してましたが最高にええ気分です(^O^)

巨人も勝ちましたが(-_-#)

whi********さん

2013/6/622:12:58

当然です。。。。。。。。