ここから本文です

皆さんの意見お聞かせ下さい 当逃げ車両発見!! 目撃者アリ(ナンバー4ケタ...

oke********さん

2013/6/622:34:10

皆さんの意見お聞かせ下さい

当逃げ車両発見!!

目撃者アリ(ナンバー4ケタ確認済)、

警察署での、事故痕合わせ一致

それでも、本人否認

皆さんなら、こんな人と、どのように戦いますか?

お聞かせください お願いします

閲覧数:
282
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbs********さん

2013/6/708:09:10

http://www.nekojiro.net/i/hint/hint_c/hint_c_02.htm

否認してようが請求
支払わないなら訴訟まで視野にいれてると伝える
本当に支払わないなら↑のサイト通りにする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oas********さん

2013/6/623:33:11

警察はおそらく積極的には介入してこないでしょう。
警察に行っても弁護士会を紹介されて終了な気がします。
自身で相手にしつこく督促して支払わなければ出るとこ出ましょう。
費用がかかりますので自分で提訴ですね。

gxb********さん

2013/6/622:41:45

認めないということは反省なんかしてないですから事務的に淡々と進めて行けばいいと思いますね。
証拠が殆ど揃っているから言い逃れは出来ないでしょ、警察も許さないでしょ。