ここから本文です

あまり美人でない人ほど子沢山、美青年でない人ほど美人を好む?

myz********さん

2013/6/700:06:47

あまり美人でない人ほど子沢山、美青年でない人ほど美人を好む?

私の見る限り、不細工な男性は美人に拘り、
不細工な女性ほど子供を沢山生んでいる気がするのですが。。


因みに、美男美女でスタイルも良くて背も高くて足も長く顔も小さいというカップルを見たことありません。

大概どちらかがイケててどちらかが普通以下というか。
ファッションセンスは抜きで。


うちの小学校で美男美女スタイル可のカップル一組いますが、子供は一人です。
きれいに子育てしています。



逆にうぁ!ってくらい残念な容貌のお母さんは子供5人です。

閲覧数:
1,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2013/6/808:47:29

不細工な男性や女性程、美人やかっこいい人に惹かれるのだと思います。

自分に無い物を求めているのだと思います。

それに比べ、美人や美男子は顔にこだわらない人が多い様に思います。(特に美男子)


私はかなりの不細工ですが、私を好きになってくれる人は、美男子が多いです。

不細工な男性には、よくすれ違い様に罵られます。


何で私みたいな不細工を好きになってくれたかと聞くと、性格が好きと言ってくれます。

美男子程性格重視、不細工程見た目重視だとつくづく感じます。


不細工程、子供が多いのは、感じた事は無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2013/6/802:24:05

人の心の問題です。失敗や、劣等感などが決めています。