ここから本文です

スーパーアイドルだった

ヨドさん

2007/2/1920:46:11

スーパーアイドルだった

80年代のアイドル
河合奈保子さんは
今何処!?

閲覧数:
2,310
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョンさん

2007/2/1920:49:50

wikipediaに2006年4月26日にピアノ作品集を発表した。とあるので健在なのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ビビカズさん

2007/2/1920:52:09

2児の母親として主婦業に専念されているみたいです。