ここから本文です

ガンダムSEEDでフレイ、ナタル、ステラが生き残っていたら どんな展開が想像でき...

dor********さん

2013/6/713:33:36

ガンダムSEEDでフレイ、ナタル、ステラが生き残っていたら
どんな展開が想像できるでしょうか?

閲覧数:
2,029
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOUさん

2013/6/804:46:25

フレイ生存
キラと和解は濃厚で、恐らくはフレイをマルキオ導師の元(孤児院)に置き、キラはフレイのトラウマになり兼ねないラクスと共に、余所で暮らすかと(但し、同棲では無く、単にキラ、ラクスは共に去るという事)
後に、再び戦場に赴くアークエンジェルを見送る事になるでしょう

ナタル生存
そもそも、アズラエルと仲違いしているので、そのまま連合に戻るとは考え辛く、マリュー達とオーブへ亡命するか、ネオみたいな扱い(或いはネオの代わり)になるかも?

ステラ生存
キラがステラ救出を手伝った場合は、シン達を説得後、偶然生存していたなら何も言わずに、アークエンジェルにて保護、後にアークエンジェルの一員として、シンの手助けをする為にガイアで出撃するかと
と言いますか、そうした方が諸々上手くいく気がします
何故か配備されたガイアや、ムウ(ネオ)の存在等、絡める要素が多いですから

キラが手助けしていた場合、シンとキラの確執も生まれず、更にステラを保護する以上、シンも早い段階でアークエンジェル側に付くでしょう

偶然の生存の場合は、ステラが説得して、結局シン寝返りの可能性が大で、いずれにせよシンが最後まで主役でいられる可能性が高くなっていたかと

質問した人からのコメント

2013/6/10 13:38:14

フレイがナタルと共にアークエンジェルに戻る
というストーリーは、どうでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410858046...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mes********さん

2013/6/823:23:22

3人とも声優同じなので大変そうですね

dar********さん

2013/6/721:15:40

フレイ生存の場合。
キラと和解後、地球に戻り孤児院で暮らすかサイと復縁するか、いっそ一人で逞しく生きていくか。

ナタル生存の場合。
変わらず軍人を続けてる。マリューと再会。軍ではトントン出世していきそう。

ステラ生存の場合。
正直この子は死んでしまう姿しか想像できないんだけど、運よく戦後まで生き残ったら、被検体も兼ねてプラントで治療とかしてくれるかも。どのみち長生きはできなさそうだけど、シンが看取ってあげれるといいよね。

aki********さん

2013/6/716:06:06

フレイが生き残った場合、
キラと再会してお互いに謝罪し合って和解します。
その後みんなでオーブに帰って孤児院に身を寄せるキラとは
別れて一人で暮らすか、サイと暮らすかですね。
和解したといっても2人がお互いを傷つけあったのは確かですから
この先も一緒にいようとは言わないんじゃないかと。

ナタルが生き残った場合、
地球軍から亡命してマリューたちとモルゲンレーテで働き、
DESTINY時のアークエンジェル出港から副長の座に復帰。
SEEDの時のような衝突も少なくて的確なアドバイスをくれる
いい副長さんであってほしいです。

ステラが生き残った場合、
何度も連合で戦わされるだけでしょうね。
デストロイの時にネオ・ロアノークが落とされてますから
司令官は変わり、もっとひどい扱いを受けるかと。
スティングがヘブンズベースでデストロイに乗っていることから
ステラも同様かもしれませんね。
でもそうすると知らずにシンと戦うかも・・・-_-;

こんな感じの想像になりました。
ステラが幸せになる想像ってないのですかね・・・?

sku********さん

2013/6/715:03:22

フレイとナタルは終盤だったので、シードの展開は生きててもあまり変わらなかったでしょう。
更に二人がデスティニーに出てきたとしてもチョイ役ではないですかね?
デスティニーの展開では、二人の役柄的にそんなに重要度はなさそうですし…
フレイはブルーコスモス絡みで何かあるかもしれませんが…

ステラに関しては、もし死ななかったらシンのフリーダム撃破がなかったかもしれませんね。
ただそうなると、デスティニーの展開は何かグダグダになりそうですね…

act********さん

2013/6/714:57:35

フレイが生き残った。

フレイがキラに今までのことを謝罪し、
孤児院などで働く。

ナタルが生き残った。

ローエングリンを撃ってムゥを死なせた(生きているが)事を
マリューに謝罪しアークエンジェル隊の副船長に戻る。

ステラが生き残った。
シンと付き合うことになるが、
連合でしか生きれないからまた連合に戻り、
シンの乗っているデスティニーと戦うことになる。