ここから本文です

三浦春馬くんの、どの角度がすきですか?

syu********さん

2013/6/714:31:30

三浦春馬くんの、どの角度がすきですか?

篠原涼子がでるということで、ラストシンデレラを見始めました。

今まで、三浦春馬は特に好きでもなく、嫌いでもなく。
でも、ラストシンデレラで見せる、一瞬の角度☆
正面では何も感じないのですが、右斜め45度のような、一瞬の横顔に、ドキッとして、女性ホルモンでまくりです♪

しかも昨日(6日)の放送、冒頭の篠原涼子の耳や首の後ろに添えるきれいな手、最高です☆☆☆

それにしても、篠原涼子相手に、あの自然な演技、大物です!!

閲覧数:
1,391
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2013/6/714:45:36

右斜めのアングルが好きです!!
(こっちから見ての右です)

右側のほうが、流している前髪の量が多いので、顔に少し髪がかかっている具合が妙にセクシーというか!
左側は耳に髪をかけてることも多くて、顔がよく見えるんだけど、そっちじゃないんですよ。あえて右です(笑)!

・・・って、ちょっとマニアックな回答になりましたが、私ももともと春馬くんのことは特に好きでもなかったです。
でも今回の広斗役がハマりすぎていて、ときめきますね。あの笑顔にもやられてしまっています。

篠原涼子さん相手じゃ緊張すると思うけど、それを感じさせない演技ですよね~立派です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マルマルさん

2013/6/1009:03:34

角度と言うより、ベッドで桜と二人での朝を迎えて顔を寄せ合って話してるところなんかたまらないですね。。。
ものすごく自然でいいですよね。
春馬君あの年齢であれだけの色気があるってことは将来は楽しみですね。

cuu********さん

2013/6/718:37:28

昨日の回の篠原涼子さんとのベッドシーンでの
前髪で目が隠れた横顔がとっても素敵でした
鼻筋と顎から耳のラインがシャープで
すごく色気がありましたね


笑顔も可愛いけど
ああいう フッと見せる大人になりかけの色っぽさを出せる人は
なかなか居ないと思います

篠原涼子さんは 大好きで ドラマはよく見てますが
このドラマ、終わって欲しくないですね…

tkt********さん

2013/6/717:39:29

真正面もいいけれど、やっぱり斜めですね!
このドラマを見るまでは、どの役もどこか優等生な感じだったのに、HDDに撮り溜めしていたこのドラマを何気な〜く、一気見したあの時から、「完全」に心を奪われ、忘れかけていた女性ホルモンが復活!(笑)
あと、少しで最終回なんて、寂しすぎます。

是非、舞台のDVDを見てください。
ますます、三浦春馬君の多才ぶりに、惚れること、間違いなしです!
ワイルドな役も凄いですよ!

ayu********さん

2013/6/717:29:44

私はアングルより笑顔が好きですねー☆
あ、やっぱ横からみた笑顔が好きです(笑)

あんなにかわいい同士だとほんとに好きになっちゃいそうですよね(笑)プロ、さすがです☆