日経平均株価の緊急予想をします。日経平均株価は調整のため12000円まで下がると思います。円も95円まで上がると思います。みなさんはどう思いますか?

株式501閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

基本的なチャートの見方だと質問者様の予想とおりかと思います。 12000まで上げ下げを繰り返しながら下がるトレンド。 問題は12000円を底に反転するか、底ならしするか、さらに下がるかが 新たなる課題に入ってるのではないでしょうか。 ただ、こういう見方は一般的で目新しいものはないかと思います。 下げトレンドでも儲けは出るんですよね(笑

0

26週線が上向きで12000円より上だから、 割れはないと思うが、割れたらその後の 戦略変えないと・・・と思う今日この頃。 (反発後の強さを見て、だめなら売り転換or撤退)

0

当面、12000割れは確実です。なにせ、バルブですから、当然といえば当然です。日銀ももっとおおくのお札を放出しなければいけませんね。小泉時代には36パーセント出しましたが、今の日銀は31パーセントていどしか放出していません。まだまだお金を出してください。