ここから本文です

知恵袋を三年やって600万円程度稼げると思いますか? 懲戒解雇されてから三年以...

kak********さん

2013/6/719:00:00

知恵袋を三年やって600万円程度稼げると思いますか?

懲戒解雇されてから三年以上もプータローで、平日の昼前~午後位に起床して、 毎日のように知恵袋に投稿してその投稿の内容も、他人様を侮辱してバカにするような釣り質問を繰り返して、気に入らない回答が来ると、回答者さんへの迷惑も考えずに質問を勝手に取り消し、また再質問をすると言う行為を翌朝の午前4時位まですると言う、時間の浪費のような事をしているのがいます。

試算として、
中途入社で月16万円位の手取りに寸志程度の賞与がついて約年収220万円程度と見込まれます、その三年で計660万円です、

知恵袋を昼間から労働時間の8時間以上もして、三年以上も昼間の時間を費やして、600万円稼げると思いますか?

何故この事がわからないのでしょうか?、工業高卒の下等な教育しか受けていないからでしょうか?
期間工等の下等な誰でもできる仕事しかしていないから、労働が社会貢献になると言う基本的な事がわからないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2013/6/901:20:03

知恵袋では稼げませんよね。

もしそんな人間がいるなら時間の無駄ですから、働いた方が良いでしょう。

しかしプータローが許される環境なら、本人の勝手とも言えますね。

私も知恵袋依存性なのですが、時間の切り売りして収入得ている訳ではないので、私的な時間も仕事の最中も関係無く知恵袋です。

タバコを吸うかのように。

質問した人からのコメント

2013/6/9 09:06:50

ご回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる