ここから本文です

Amazonって配達時間の指定ってできないんですか?

pin********さん

2013/6/719:26:56

Amazonって配達時間の指定ってできないんですか?

Amazonって配達時間の指定はできないんですか?
仕事のある平日は夜とかでいいんですが、仕事が休みの平日に夜とかに届くとなると、ちょっと困ったりすることがあります。
仕事で参考にしたい本とかを、午前中に来ると見て(土曜の夜に購入すると、たいてい仕事が休みの火曜に届くことが多かったので)いたんですが、この間同じことをしたら、夕方に届いたことがあり、ちょっと困ったことになってしまいました。

Amazonプライムに登録しないで、配達時間の指定ってできないのでしょうか。

閲覧数:
76,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2013/6/719:54:39

配達時間だけの指定は出来ませんが、日時指定でしたら「お届け日時指定便」で350円の費用で可能です。
ただし条件がありますので、ヘルプで確認してください。
-----------------------------
お届け日時指定便

お届け日時指定便は、ご指定の日時に商品をお届けする配送方法です。

配送料

お届け日時指定便の配送料は以下の通りです。

Amazonプライム会員でない場合:税込350円
Amazonプライム会員の場合:無料(Amazonプライムについて)

対象商品

Amazon.co.jp が発送する「在庫あり」の商品が対象です。ただし、商品の種類やサイズによって、お届け日時指定便が利用できない商品があります。この場合、配送方法選択画面でお届け日時の指定ができません。

また、以下の場合は、お届け日時指定便をご利用いただけません。

コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いでのお支払いの場合
コンビニ受取をご利用の場合
お届け不可地域へのお届けの場合
Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品の場合
Amazon定期おトク便のご注文の場合

なお、対象商品と対象外商品を同時に注文する場合も、お届け日時指定便はご利用いただけません。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeI...

「アマゾン 時間指定できない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbp********さん

2013/6/719:40:25

コンビニ受け取りの利用を考えてみたら
メールが来たらコンビニに好きな時間に受け取りに行く