ここから本文です

石田ゆり子と石田ひかり姉妹では、強いて言えばどちらが好きですか? また良ければ...

ich********さん

2013/6/722:39:04

石田ゆり子と石田ひかり姉妹では、強いて言えばどちらが好きですか?
また良ければ理由もお聞かせ下さい。

閲覧数:
1,702
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2013/6/801:59:28

石田ゆり子さんが好きですね。

アラフォーであれだけ可愛らしいので。

質問した人からのコメント

2013/6/14 10:45:51

驚く なるほど、三人の方全てが石田ゆり子ですか。
私も上の方々と同じですが、妹の石田ひかりもいい演技してますから妹も一応好きですよ。

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/6/916:51:44

石田ゆり子さんです。控えめで上品で清楚な感じのする方ですね。

s21********さん

2013/6/809:32:29

石田ゆり子さんですね、ど真ん中のストライクですね、控えめな美しさや、清楚な感じ、完璧に美しいわけではないが、やはり手の届かない美しさですね。
ここまでは、TVなどの印象です、私40年以上男をやっていますので、、、、、仮に結婚したとしたら全く違う印象になるかもしれません、女性は恐いですよ、TVなどでお見かけして憧れてるのがいいですな、ご同輩!